お支払い方法について

お支払いについて

お支払いは前払い方式となり、SMS送信には、送信に必要な「ポイント」を事前にご購入いただく必要があります。
ポイント購入料金のお支払い方法は、以下の2種類からお選びいただけます。

  1. クレジットカード払い
  2. 銀行振込

クレジットカード払い

ご購入いただいたポイント分の料金が毎月26日に決済処理となります。(多くのクレジットカードでは、決済処理の翌々月に引き落としが行われます。)
なお、お引き落としに失敗した場合は、次月に決済処理をさせていただきます。

解約を希望する場合、最終利用月に入る7日前(土、日、祝日の場合は前営業日)までに、EメールもしくはFAXで所定の解約届をご提出ください。
解約届は、お問い合わせフォームから解約希望の旨をご連絡いただきますとご案内いたします。

銀行振込

ご購入いただくポイント分の料金をお振り込みいただきます。
お振り込み後は連絡フォームより、振込名義と振込金額をご連絡ください。弊社にて入金を確認した後、ポイントが反映されます。

解約を希望する場合、最終利用月に入る7日前(土、日、祝日の場合は前営業日)までに、EメールもしくはFAXで所定の解約届をご提出ください。
解約届は、お問い合わせフォームから解約希望の旨をご連絡いただきますとご案内いたします。

返金について

解約時に未使用のポイントが残っている場合は、ポイント残高相当の金額を返金いたします。その際、事務手数料として1,100円を申し受けます。

お支払い方法を選択・変更する

お支払い方法の登録・変更は、管理画面の「設定」にある「ポイント購入」から行います。

クレジットカード払いの場合

  1. 「設定」の「ポイント購入」で、「購入するポイント」を選択します。
  2. 「お支払い方法」にて「クレジットカード」を選択します。
  3. 「クレジットカードを入力」を押し、カード情報を入力します。
  4. 次回のお支払いも同じカードをご利用予定の場合、「カード情報を保存する」にチェックを入れると便利です。

お支払い手続き完了後、ページの更新などを行ってもポイントが反映されない場合は弊社までお問い合わせください。

銀行振込の場合

  1. 「設定」の「ポイント購入」で、「購入するポイント」を選択します。
  2. 「お支払い方法」にて「銀行振込」を選択します。
  3. 表示された口座に購入したいポイント分の料金をお振込みください。
  4. 本サイトに記載のポイント料金は、全て税抜き価格となります。
    入金の際は、消費税を含めた金額をお振込みください。

    実際に入金いただく総額は、「お支払い金額」として表示されます。

  5. お振込後、振込名義と必要に応じて連絡事項を入力の上、「入金を連絡する」を押します。
  6. 弊社にて着金を確認後、ポイントが反映されます。
  7. 銀行振込でのお支払いの場合、弊社にて着金を確認してからポイントが反映されます。
    通常入金連絡から3営業日までにはポイントが反映されますが、ユーザー様からの入金のご連絡がない場合、ポイントの反映が大幅に遅れることがございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする