よくある質問

ここではお問い合わせの多いご質問をまとめています。

SMSマーケティングのご利用には、以下の環境が必要です。

インターネットに接続できる環境
Androidスマートフォン
iOS(iPhone,iPad)は非対応です。
SMSを送信できる契約のSIMカード
データ通信専用SIMなどではSMSが送信できないことがあります。
SIMカードについて詳しくは各通信会社にお問い合わせください。

SMS1通につき、670文字まで送信することができます。

SMSはひとつのSIMカードにつき一日200通まで送信することができます。
SMSマーケティングではお客様のSIMカードを経由してSMSを送信するため、ご用意いただいたSIMカード×200通の分だけ一日に送信することが可能です。

一日の送信数上限は、ご用意いただいたSIMカードの数によって変わります。
SMSマーケティングではお客様のSIMカードを経由してSMSを送信するため、ご用意いただいたSIMカード×200通の分だけ一日の送信数上限を引き上げることが可能です。

はい。CSVファイルを使って一括指定することができます。
詳しくは、外部ファイルから宛先を読み込むをご覧ください。

はい。クレジットカードと銀行振込から選択ができます。
変更方法については、お支払い方法についてをご覧ください。

ご利用を中止・退会される場合は、弊社までお問い合わせください。

パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定することができます。
ログイン画面下部「パスワードを忘れた場合」からパスワード新規設定画面にアクセスし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。再設定のメールをお送りします。
ログインメールアドレスをお忘れの場合や、ログイン情報があっているのにログインできない場合などは、弊社までお問い合わせください。

以下の点をもう一度ご確認ください。

宛先電話番号に誤りはありませんか?
宛先に誤りがあると、相手に届きません。
「SMSマーケティング」アプリは起動していますか?
スマートフォンの電源が入っていない、アプリが起動していない等の場合、SMSの送信が行えません。
SMSの送信設定をしているSMSマーケティングアカウントでログインしてください。
SMS送信時に設定する「端末番号」は適切ですか?
起動しているアプリの端末Noを選択してください。
「指定なし」で送信できない場合、端末番号を指定すると送信できることがあります。
お使いのSIMカードはSMSを送れる状態ですか?
SMSが使えない契約になっている、端末がSIMカードを正しく認識できていないなど、SMSを送信できない状態になっていないかご確認ください。
お使いのSIMカードはSMSを本日既に200件送っていませんか?
SMSを200件送ったSIMカードは、送信数がリセットされるまでSMSを送信できません。

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